2017旅初め ソウルのお土産編 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。


2017年の振り返りです




今回の買い物は最終日までほとんどしなかったのですが…
最後の最後にエンジンかかっちゃいました(笑)
 
 
{21DE0F0F-F333-40FC-9CAD-5C377F820A0E}
羽田の免税店ではザ・ギンザのコットンを2種類。
ピンク色はFクラスアメニティに入ってますよねー。
白は拭き取り用とのことで、朝の洗顔を拭き取り化粧水で済ます私には良いのではないかと。
使い心地が気に入らなかったら…と、ピンクと2種類買いました。
ピンクは柔らかくて優しーい使い心地ですよ。
 
 
{5C046F9B-1DA3-439E-81AB-EB351DF49509}
江南のスーパーで買い物です。
これで買い物は終わりのはずだったのですが…
 
 買ってしまった。
{C62E5F86-628B-46FA-8901-8392271F150E}
3個で9900wでは、iPhoneの充電コード2本と変換アダプター。
これで韓国のコンセントはバッチリ!って思ってたけど、韓国で買ったんだからバッチリなわけないですよね(笑)
気づけよ、私!
まぁ使うからいいか てへぺろうさぎ
 
 
 まだ買う。
{2E380982-F222-41EB-8BF8-F300D1F7EE85}
すっかりお土産の定番になった、ヤクルトシリーズ。
シートパックです。
帰国後、早速使ってみましたよー。
素材は安っぽいけど、やわらかくて肌に密着。
翌朝はぷるりーん! 
意外にも(!?)おすすめ! 
1枚1000wですから、価格も手ごろですよね。
 
 
まだまだ買っちゃう。
{5120B54D-1A23-40C6-BE00-99CFAAFF310A}
パック70枚。 
なんだかんだでTHE FACESHOPのシートパックが気に入っています。 
 
 
{892D2405-B19E-4562-ADF3-246EF775219A}
おまけ。 


これも買っちゃう。 
image
スタバのおやつバッグ。 
黒豆のチョコボールが好きです。

 
 開き直って爆買いの結果。
{04401D9B-3E44-4205-8596-47C52936CBE6}
なかなか大きな段ボールですけど、けっこういっぱい入ってるでしょう(笑)
 
{86C3C519-961D-4AB8-9D2A-352FD4DAF99F}
雑穀ご飯
どんなもんか食べてみたくて てへぺろうさぎ 
 
{3662B668-A324-4CF3-A98C-A8551D37DE7B}
コムタンスープとユッケジャンスープ
またソルロンタンと間違えた!←今気づいた あんぐりうさぎ 
 
 
{DEE5F464-728D-4E4F-B071-B05FFCAF192D}
頼まれ物の、メミルジョンの粉。 
そば粉のチヂミの素らしいです。
どうだったか後で聞かなきゃ! 
 
{D15DBA05-C093-47C4-A039-60D6A9D15F18}
また買ったんかい!の呂シャンプー
1つ入ってたトリートメントをシャンプーと交換してもらいました。 
2年分は在庫あるかも(笑)
 
{94D17F4F-177F-47C5-A1AF-C6E827D53203}
インスタント麺
 
{B483D7B9-8354-4CF0-A7E5-64B06A364A70}
すでにレポしましたが、生麺を2種類買ってみました!
ノーマル麺と、もうひとつはじゃがいも麺。
 
{30CB96E9-0C76-4B4A-B24A-BB9A9C7363EE}
お菓子。
奥のクラッカーは朝食として食べたりします。 
けっこうお腹にたまるし、片手で手軽に食べられるので、車通勤にピッタリです(笑) 
 
{1844818E-F078-4F11-8D6B-BFD82206D6DC}
ブラウニーはこんな感じでしたよ。
味は普通。
 
{99FD8066-18C6-4EA6-A79C-F33DF29AC47E}
ポストイット。
 
{1C5B0890-59BB-4C15-AE4C-85BF37078317}
また買っちゃいました、セブンのホットサンド カナヘイうさぎ
 
現地の行動も毎回同じなら、お土産も毎回同じですね(笑) てへぺろうさぎ
 
 
おわり サッ



カナヘイの絵文字かわいかったよねニコニコ

最近はビビゴのレトルトスープシリーズがその辺でも売ってて嬉しいです。
お気に入りはカルビタン。常にいくつかストックしていますニコニコ

大昔の、しかも長めの旅行記でしたが、お付き合いありがとうございましたお願い

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村