2017旅初め ソウル5日目③ロッテマート金浦空港 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。


2017年の振り返りです



イビスホテルの前には空港バスの停留所がありますので、バスで空港まで行ってみることにします。
 
{40AE0666-F61D-4AAA-8E70-824EEAF810CF}
 
が。
いくら待ってもバスが来ません ショックなうさぎ
仁川行きを二本見送って諦めました…じっと待つには寒すぎる! 
 
 
弘大で空港鉄道に乗り換えて、漢江を渡りまーす。
{5471C9F4-07BB-43CF-89D0-68B5E15D782B}
 
ロッカー空いてない… ショックなうさぎ
{2F884941-B92A-493C-A0F5-6E6D643C5CF4}
 
少し待ったら空きましたけど、次は最初からインフォメーションに預けよう やる気なしピスケ
すぐに空くんじゃないかと思って待っちゃうんですよねー。 
コートもロッカーに突っ込んで、 とりあえず本屋さんへ。 
 
{DC87EC95-08B4-4E2A-B464-F402DBE4972F}
やっぱりここにもありました。
3つで9900w。
明洞とは微妙に品揃えが違いますね。 
でももう欲しいものはないかなぁ~。
 
文具コーナーでいくつか買い物をして、マートへ。
お昼に参鶏湯食べたけど、もう夕方なのでハラヘリ。
いつものカルグクスを食べましょう カナヘイハート
 
{867CB407-E205-437C-A0DF-5AA8A7F08E51}
マンドゥ入りではなく、シンプルなカルグクスにしました。 
うーん、マンドゥ入りの方が美味しいかも。麺だけだと味が物足りないです。
隣でキンパも買おうと思ってたのに、満腹になって忘れちゃいました 無気力ピスケ
次回こそは空輸したいです。
 
もうしばらく韓国来ないし〜、と思ったら、あれもこれも欲しくなってしまい約1万円のお買い物 あんぐりうさぎ
大きめのビニールバッグにパンパン、液体が重いーっ。
バッグは千切れそうだし、腕は肩からもげそう ゲロー
 
空港でダンボール貰って詰め替えました てへぺろうさぎ
{85F174BF-9655-4E51-BC90-D03BDF52C851}
このダンボール、持ちやすくていい感じ。 
ビニールバッグとリュックの中の不用品も詰め込んで、ちょうどいいサイズでした。 
中身はお土産編で とびだすうさぎ2
 
つづく。
 

空港リムジンバス、仁川行きはどんどん来るのに金浦行きって本当に少ないんですよねショボーン

あの地下のロッカー、どう見ても日用品みたいなものが詰まってるところもあるんだけど…
荷物が多すぎる大陸人の荷物なの??

ちなみに私がいつも荷物を預けるのは、このロッカーとロッテモールのインフォメーション、ロッテマートのインフォメーションの3箇所です。
一度だけ空港で預けたけど、けっこう料金がかかる記憶。

ANAの段ボールは丈夫で持ちやすく、かなり優秀です。
無料で貰えるなんて素晴らしいキラキラ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村