2017旅初め ソウル5日目④日本へ帰りまーす | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。


2017年の振り返りです



まだ少し早いのでラウンジへ。
 
{901C4FFD-BF24-4F30-82AC-0F1096FFEBF2}
またこれできなかった…:( ´ཀ` ):
 
{3E5B070F-A5A4-4702-8BB4-7856BDE1DF50}
ラウンジのサンドイッチ、初めて食べた気がします(笑)
意外と美味しいー。
コールスローだと思ったら、カニカマだったけど(笑)
 
 
{5FA62C8E-BBDB-4F55-A83E-4251E66FC42C}
制限エリアの免税手続きにて8000wの返金。
いつもこのお金で水を買ってます(笑)
免税手続きは制限エリア内が空いてていいですねー。
外は長蛇の列でしたよ あんぐりうさぎ
 
{90DBA876-DC0B-4CC0-A556-68182FF665E3}
こちらは搭乗機。
 
{6D6230B1-842B-49C3-A078-1C6720EE2EF1}
科捜研の女とロンバケ見ながら帰ります。
ロンバケ懐かしいー。全話見たかった! 
科捜研見てる場合じゃなかったわっ。
 
{DDF38AAA-07EB-48ED-AA7B-6890B0AAE38B}
機内食はカレー。
甘くてすごく微妙なカレーなんだけど、あと一口…が続いて完食(笑)
ガリガリした野菜が妙に後を引く。
 
ロンバケに夢中になってたら、あっという間に羽田着。
30分の早着ですが、バスだよ…:( ´ཀ` ):
{207E1A2F-1D53-4376-B9C2-73526E32D2DC}
 
まー、空港内をひたすら歩くよりは楽かも。
 
{8E00C4AF-3A1D-4C04-8171-446D82B706FD}
 
{EA0B106B-0712-42DA-A417-207A3EE21D1D}
 
{8D54317B-46CD-48B5-A652-7BA24C61B642}
 
{C093A5C3-E325-4168-984D-7AE687155FFF}
飛行機を間近に見ながら移動します。
写真撮りまくってるの、私だけだった・・ ショックなうさぎ 
 
 
{70FAAD3E-6AB9-41F1-9CE0-6ED572695401}
ただいまー カナヘイうさぎ
 
{7E1F42AF-75FB-43BC-B0D8-0AA8EA0091A9}
エミレーツのお迎え隊。
私もいつかお迎えしていただきたいです。ええ、ええ。
 
首都高は10ヵ所ぐらい工事してたけど、1時間後には自宅に到着。
23時頃は空いてるし、やっぱり車は楽だなぁ。
だけど駐車料金がけっこう高かったー。 
まぁ1万はしませんけど。 
以前チラッと書いたことのある駐車場を利用すれば、もっと安く済むのにー。 
早く工事終わってくれーっ! 
 
さて、本編はこれにて終了。
次回はお土産編です。 


「チラッと書いたことのある駐車場」がもうどこだか思い出せないんですけど(笑)
どこのことをいっているのだろうか…グラサン

リムジンバスは乗ってる間は楽なんだけど、大宮に着いたら歩いて電車に乗って、さらにタクシーになるので時間と体力を考えると空港の駐車場が楽ですね。
1万ぐらいなら安いもんだわ。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村