血液検査 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

先週、かかりつけの病院で血液検査をしてきました。


少し心配なことがあり、でも体調や体重の変化も全然ないから大丈夫だろうけど、万が一ってこともあり得るし、やっぱりちょっと心配…でも体重や体調の(と、エンドレスリピート😅

もし病気があるならワクチン接種はどうしよう?とか、別の心配事も出てきたので思い切って調べてもらうことにしました!というわけです。

大丈夫だろう…とは思うものの、やはり気になることがあると不安でしかないえーん
結果は明日。
長い長い1週間でしたショボーン