今週もコストコ | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

こんばんは

ニコニコ

1週間ぶりのコストコへ行ってまいりました。

本日の購入品プレゼント

この画像で見えないのは3個入りの個包装になってるモッツァレラチーズと、アメリカンチェリーです。


モッツァレラチーズとエビ以外は、全てお初のものお願い

ミロが懐かしくて、とうとう購入笑い泣き

きっと永遠に悩むのだろう…と思いましてキョロキョロ

 

早速夕食に食べたのはコチラ下矢印

画像は適当に拝借です…



クチーナサトルというイタリアの冷食です。

シーズニングも入っているので、炒めるだけでOKのお手軽品です。


評判はかなり良かったので期待していたんですが…

きのこ臭くて無理だわコレ滝汗

きのこの主張がすごいのなんの。


調理段階から微妙かなとは思ったので、醤油足した(笑)

じゃがいもは美味しいんです!だから余計に残念!


そしてなめこを炒めるという行為滝汗

ほら、私って昭和の女だからね。なめこといえば味噌汁しかないよね。

炒めても美味しいらしいとは聞いたことがあっても、試したことはありませんでした。

本日、ようやく炒めたなめこを食す日がきたわけですキラキラ


やっぱ味噌汁以外は受け入れられない真顔


味噌汁でも炒め物でも、なめこはなめこ。

それなら味噌汁のほうが、なめこの持つ力を発揮できていると思う。



アメリカンチェリー、美味しかったよニコニコ



で、これしか買ってないのに15000円て…滝汗

計算ミスかと思ったわ。