チャムケラーメン | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

画像は全て適当に拝借しました

今まで視界に入らなかったチャムケラーメン。

なぜか急に気になって食べてみました!


中身はこんな感じ。


ゴマの香りがふわーんとして、食欲をそそりますお願い

具はフリーズドライのたまごとワカメ。ネギも入ってたかな??


スープの色は赤いけど、全然辛くないびっくり

っていうか、ラー油みたいなのを入れるのを忘れてしまい、完成形の味はわからず笑い泣き


そして完成画像無し笑い泣き


でもこれ、カムジャ麺大好きラブラブな私好み。

最近は年齢のせいなのか、激辛食品よりも市場のカルグクスみたいな穏やかな味を求める傾向にありまして(笑)

ラーメンも穏やかな味がいいチュー

ラー油みたいなのを入れたら辛いのかもしれないけど(笑)


私としてはカムジャ麺以来のストックしておきたいインスタント麺でしたウインク





にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村