実は初めての美酢ざくろ味 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。


美酢の大ブームに乗れなかった私…
韓国好きな人は全員飲んでいるというイメージがあります。

何となく飲みたくなって買ってみました。
税込500円か600円ぐらいだったと記憶していますが、これが高いのか安いのかもよくわからず。
韓国では値段チェックすらしてない笑い泣き
フルーツアレルギーもあるし、重そうなのもあるしってところで興味なしでした。
一応昨年デビューしまして、ストレートタイプのりんごカモミールは飲みました。美味しかった😇

どれくらいで飲むのがいいなかなーと、ラベルを見てみます。
よくわからないので「程よく」にしてみました。
甘くて美味しいね!お願い
多分ストレートタイプもこの割合かなーと思います。
でも私はもう少し薄い方がいいかな照れ

好みの濃さに調節できるのが、ボトルの良いところですねキラキラ

この画像で見ると、ボトルのはざくろからカラマンシーぐらいまでは知ってるけど、いちごとみかんは知らなかったなぁ。
ストレートとゼリーは最近色々なところで見かけます。

みかん美味しそうだねお願い

また買ってこようニコニコ


だけど…みなさん、この重いのを韓国から何本も待ち帰ってたなんて…スゴいびっくり
私なんてその半量のシャンプーだけでヒーコラしてたのに笑い泣き


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村