意外と近くにあったbb.qチキンに熱が高まる | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

先月、上尾にしれっとオープンしていたbbqオリーブチキンカフェ。

韓国チキンは断然キョチョンチキン派なのですが、ないものは仕方ないよね真顔

っていうか、キョチョンチキンが好きすぎて、bbqなんて見向きもしてない笑い泣き

基本、気に入れば他に興味が出ないタイプなもんで、食べようとも思いませんでした。

bbqがどれだけドラマに出ようとも、キョチョンチキン愛を貫く私ラブラブ


だが、あのザクザクした韓国チキンを食べたい気持ちが、とうとう止められない笑い泣き

っていうか、bbqチキンの存在で韓国チキン熱が急上昇なんですーっ笑い泣き笑い泣き


ケンタッキーも好きだけどさ、やっぱり別物ですもんね。

ケンタッキーと比べちゃいけないんですよ。


メニューを眺めては涎を垂らす日々…


我が家からは空いてても40分ぐらいと少し遠いんだけど、新大久保に行くよりは気分的に近い。

新大久保は人が多すぎてコロナの心配が先に立つ。。

だったらはよ行け!って感じなんですけどキョロキョロ

なぜ行かないかって、とっても納得いかないことがあるんです。

チキンムが有料だってこと!!ムキー

好きだけど、お金出してまでは食べなくてもいいかな…いやでも食べたい…そんな気持ちがグルグルしてしまい、なんか悔しい。

たかが200円で迷う、いい大人笑い泣き

無料のものが有料になると、損した気持ちになるというか。


で、bbqチキンって…美味しいの??

それが1番の問題だったりしてキョロキョロ

もう期待が高まり過ぎちゃって、残念な気持ちになるんじゃないかと心配です(笑)


でも。。



よし、今週買いに行く!決めたァァァッ!


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村