5週間待ちでした〜AirPods Pro | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

こんにちは。
先日の"旅行に使えそうなアイテム"()とはまた別なのですが、私の日常生活に無くてはならないアイテムを買い替えました。


AirPods Pro!
刻印入りにしたがために5週間も待ちましたゲロー
しなければ3週間ぐらいでした…

更には住所が一部抜けていて、届くはずの日に届かないというアクシデントまで笑い泣き
思わず確認メールを読み返したわよ。


イヤーピースはMでも「密閉されています」と出ますが、耳からかなり浮いてしまうのでSに交換しました。
Sのほうがちょうどいい感じルンルン
でも歩いてると段々と緩くなり、浮いてくる気がします…
私の場合、耳全体が小さいから仕方ないのかも。
厚さは人一倍なんだけどねキョロキョロ
走ったりしたらポロっといきそう。っていうかポロリの前に足がもつれて転ぶかも笑い泣き
1センチの段差で躓くからね笑い泣き笑い泣き


使い始めて10日以上経ったので、感想など。

ノイズキャンセリングは思ったよりもイイ!お願い
私が持ってるBOSEと比べても変わらないぐらい。
外部音取り込みモードもスゴイ!キラキラキラキラ
いやこれは…私は初めての体験びっくり
自分の耳だけでは拾えない音まで聞こえます。
こういった機能はノイズキャンセリングなら大抵付いてるけど、私が持っているイヤホンとは比べ物にならないくらい聞こえます。
音楽聴きながら普通に会話できるのが不思議ーびっくり
そして多分私の話す声も普通だと思います。
イヤホンしてると大きくなるよね?(笑)

音質には拘りがない私が評価するのは参考にならない気もしますが、敢えて書きますとAirPodsがガシャガシャ系なのに対し、AirPods Proは全然ガシャガシャしてないびっくり
かなり上品になった印象です。

Appleだしなーとあまり期待していなかったせいか、想像以上によかったです。
文字で凄さを書き表しても通じないと思うので、実際お試しいただきたいチュー

現在の感想としては、買って良かったですニコニコ
これでもう飛行機旅の時、AirPodsとは別にノイズキャンセリングイヤホンを持ち歩かなくていいのが嬉しい。
充電がもう少し持ってくれればなーとも思うけど、4時間半も連続で装着することはまずないからね…これくらいでいいのかも。
すぐ充電できるから特に不便はありません。

唯一不便なのは、ケースから取り出す時としまう時。
指が滑って掴めないのと、AirPodsとは逆に入れるから向きを間違えちゃうアセアセ
どちらも慣れれば大丈夫だと思います。

おすすめですキラキラ





にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村