LINEモバイル6月分の請求書 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

1ヶ月がはやいゲロー
そんなわけで6月分の請求がきました!
まだ割引が適用されているため、合計しても1000円以下ですウインク
それも確か6月分までだったかな?
7月分からは通常の請求になると思います。

明細は以下の通り。




データ通信量は5月分より少し多かったです。


それでも1GBちょっとキラキラ
やっぱりよく使うLINEとインスタにデータを使わないのが大きいですねお願い

基本料金が安い格安携帯会社は他にもあるけど、私にはLINEモバイルのサービスが合ってると思うし、満足しています。

先月は初めてヤマダ電機でSHOPPING GOを使ってみました。
LINE Payでの支払いだけに使えるのかと思っていたら、支払い方法は何でもいいみたい。
ヤマダのポイントを貰った上にLINEポイントまで貰えるなんて!そして更にクレカポイントもラブラブ
ただ加盟店が家電量販店ばかりなので滅多に使うことができず残念もやもや
家電を買い換える時は、絶対に私が買いに行こうと思ったのでしたてへぺろ
ポイントをLINEモバイルの支払いに充てられると思ったら、貰えるものは貰っておこうって思っちゃいますね。
チリツモチリツモ〜(笑)


以上、6月分の報告でした。