見終わったドラマ、見始めたドラマ | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

こんにちはニコニコ
毎日韓国ドラマ漬けの私です。


最近見終わったドラマは、三つ色のファンタジーシリーズ第2弾「君の恋愛実験」。

第一弾の「宇宙と星の恋」は見逃したチーン
「製パン王キムタック」のユン・シユンと、「キム秘書がなぜそうか」の出演していたカン・ギヨン出演。
女の子は見たことないなぁ。

GYAOでは各話15分程度の短編だからさっくり見てたけど、本来は30分ドラマかな?
終わり方が唐突なのでそう思いました。

あまり面白くもなかったので別途記事にすることはないと思いますキョロキョロ

新しく見始めたのは同シリーズ第三弾「恋する指輪」

私の中では印象の強い女優であるキム・スルギと、どこかで見たようなアン・ヒョソプ。
調べてみたらアン・ヒョソプは「お父さんが変!?」の三女の彼氏役で出てましたね!
華のあるタイプではないけれど、真面目っぽくて好きですラブラブ
お父さん役で出演のチョン・ノミンも好きです。
いつも財閥系の役ばかりですが、味噌玉屋でも素敵だわデレデレ


そしてもう一つ、ヨ・ジング主演の「王になった男」
彼の作品は「太陽を抱く月」と「ひと夏の奇跡」を見たことがあり、やはり私の中で印象に残る俳優です。
王妃役は「月桂樹洋品店の紳士達」に出演していたイ・セヨン。彼女も可愛いラブラブ
ドラマのインスタでちょこちょこ撮影風景や予告?を見てましたが、とても面白そうです。

やっぱり時代劇って面白くて好きキラキラ

「ひと夏の奇跡」は記事にしようと思って忘れてた…
切なくて泣けたなぁえーん
去年見たドラマの感想も書いておきたいのに、すでに記憶の彼方だわー笑い泣き

韓国ドラマを見ていて思うのは、若いっていいわぁラブラブです笑い泣き
私の10代20代を思い返すと…若いってだけで輝ける年代だけど、もっと色んなことに挑戦してみればよかったな。
それはそれで懐かしいけどね。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ