『上水洞 コヤンイサムチョン』 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

猫フェスで買った本を頑張って読もうとしています。
まだ写真見てるだけ~(笑)
読めるけど意味がわからない状態なのでねアセアセ
 
以前どこかで読んだんですが、こちらのデザイナーさんはフォトグラファーをしていたらしいです。
だからなのか写真がいつも素敵。
あと窓に絵を描く人?なんていうのかしら??それで有名だったそうですよ。
 
飼い猫のジェイ씨がかわいいのよねー。14歳だったかな。

 

 

下矢印は雪の降る上水洞。お店の中からの写真ですね。

 
上水洞に店を構えてから10年の日記をまとめたものだそうなので、難しくなさそうだし簡単に読めるかなーと思ったけど・・・
やっぱり簡単じゃなかった笑い泣き
料理以外の韓国語を覚えなきゃねキョロキョロ
「この本で韓国語の勉強をします」って宣言してきちゃったから、次にお店にいくまでに10ページぐらいは読み進めたいです。
 
やっと辞書を買ったので、やる気になってます!
やっぱり辞書は紙だわーと思うのです。
 
とかいいつつ、きっと1回は翻訳かけちゃう(笑)
 
あー韓国行きたい。

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ