【追記あり】オンライン免税店が買い時なのにー(´;ω;` | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

オンライン免税店を見てたら、イキナリの107.9円!
これは買い物せねば!とポチッと決済しようとしたら…


この繰り返し。
新羅の決済、一度たりとも一回で成功したことがない!ムキー

実はこの再注文の上に、カード会社になんちゃらって韓国語で出てたから電話してみるも、営業時間外だからムリーみたいなアナウンスにイラッ!ムキー
フォローできないなら普通に決済できるようにしてくれ。
365日24時間使えるものなんだから、電話も常に繋がるようにしていただきたいわ。
盗難紛失用の番号に掛けるわけにもいかないしショボーン

しかも、認証のあるなしで決済金額が違うんです…
認証なしだと700円ぐらい違うの!数十円ならスルーしちゃうけど、700円となるとかなり大きいと思うんです。
支払いが認証なしだとドルで、認証ありだとウォンで違うから?
いやいや、何だっていいけど安い方で決済したいわーっ!えーん

このチャンス、700円ケチるのは間違いでしょうかー!?えーん
さっさと決済するべき??




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

【追記】
翌朝クレカ会社に電話しましたら、待たされることなくオペレーターに繋がった!
やはり悪用防止システムが作動したとのことでしたチーン
毎回決済できないのも、そのシステムが作動していたとのことで、それだけセキュリティがしっかりしてたら安心ですね。と、無理やりポジ思考に切り替える。

しかし使いたい時に使えず、その度に電話しないといけないとなると、このカード一枚持ちはかなり不安かも滝汗