明けましておめでとうございます | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

 

本年もよろしくお願い申し上げますウインク
 
写真は清渓川のクリスマスフェスティバルで撮ったものですキラキラ
 
 
我が家の食卓、年末から餅ばかりなので、早くもピザが食べたいです真顔
・・・餅ピザにする?
 
 
達成するかはわかりませんが、一応2019年の目標などを。
 
☆ヨーロッパ旅行
☆韓国旅行
☆貯金
☆五百円玉貯金
 
そんなところでしょうか~?
旅行と貯金なんて、矛盾してるような気もするけどキョロキョロ
500円玉貯金の満期(笑)を迎えたら、それでヨーロッパ(行先未定)に行く予定。
韓国ぐらいなら月々の収入から捻出すればOKかなぁと。
 
貯金が一番難しいアセアセ
どうして貯まらないの?ってぐらい貯まりません笑い泣き
昨年よりも1円でも多く貯まるように努力したいです。ハイ
 
 
 
 
 
 
 
インスタもやってます。

Instagram

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ