2018.12ソウル5日目④ヌティナムソルロンタン | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

中途半端な時間になってしまったけれど、ランチに参ります。
マスクショップから歩いて数分です。
 
階段を上がりまーす。
 
良いお店の印照れ
 
入り口にはお肉が!びっくり
 
入ってすぐは空が良く見える部屋キラキラ
夏は暑そうですね(笑)
 
ガラス戸の向こうの席へ案内されました。
 
席から正面を見れば、テレビ放送されたときの映像がリピートされてます。
めっちゃお腹空く(笑)
 
左を見れば、上がってきた階段。
 
はい、きましたーっキラキラ
 
素麺たっぷり~ラブラブお肉もたっぷり~ラブラブ
お肉はソルロンタンによくある味の抜けきったスッカスカのお肉ではなく、ちゃんと美味しい!キラキラ
素麺もたくさん入っていて、麺好きな私好みです。
 
いや~美味しかったお願い
ここは再訪したいです。
土曜の夜から日曜の朝までは休みですが、それ以外は24時間営業というのも行きやすいですね~^^
 
 
 
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ