2018.12ソウル5日目③マスクショップで買い物 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

バスに揺られて東大門。
何やら楽しそうな通りがあったので入ってみましたが…いけないいけない!全然違う方向に行っちゃうアセアセ
ってことで戻ります。
 
 
 
大きいねぇーびっくり
初めて見るわけではないのに、近くを通ったら写真撮っちゃいますね(笑)
 
 
鳩!コロコロしてるー笑い泣き
栄養状態良過ぎ(笑)
 
 
開店には少し早かったので、お茶をしましょう。
レジの子がイケメンでしたルンルン
 
イケメンが淹れてくれたと思うと、美味しさ三割増してへぺろ
 
 
多かなツリーもキラキラ
 
 
ドラマ・ナムジャチングのスポンサーでしょうか?
このドラマ早く見たーい!
 
時間的に誰もいなくてゆっくりできましたルンルン
24時間なのでナイトショッピングの休憩にも良さそうですねー。
 
 
それでは買い物開始!
 
何となく使ってみたら思いの外良かったCNP。
35mlのプロポリスエナジーアンプルが24800ウォンびっくり
免税店アプリでポイント使ってもここまで安くはならない!
 
バニラ・コのクレンジングは人気ですよね!
使ったことなかったけど、評判もよさそうなので試しにゲット。
友達へのお土産にもしましたキラキラ
 
 
マスクかわいいーラブラブ
買ってもする時ないので書いませんでしたが、お土産にしてもいいかもグッ
もう少し着けやすい柄があるといいんだけど(笑)
 
30分ぐらいいたのに、写真はこれだけアセアセ
買い物に集中し過ぎました。
 
 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ