2018.12ソウル5日目②プチョンユッケで朝ごはん。って、値上がりは気のせいじゃなかった! | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

2018年の最後を飾る旅行記は、久々のプチョンユッケ!

やはり!ユッケが15000ウォン…気のせいじゃなかったえーん


オーダーはいつものようにユッケビビンパキラキラ


ここのタレも兄弟ユッケと同じくまろやかで美味しい照れラブラブ
白米と梨を一緒に食べるなんてことは考えたこともなかったけど、普通に受け入れてる自分にびっくり(笑)


来年のカレンダーがもう準備してあるびっくり


ビビンパも値上げ〜。
それでも安いと思うけどね。

今度はカルビタン食べてみようかなーお願い
いつも付いてくるスープと同じなのかしら?
美味しいんだよねーラブラブ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

机の上を整理していたら、一枚の喪中ハガキが出てきました…
やってしまったゲロー再び
もうどうしようもないので、お詫びがてらの寒中見舞いを書きました。
出すの忘れないようにしないとアセアセ



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ