こんにちは。
とうとう2018年が終わりますねー。
エアコンフィルターの掃除で満足してしまい、他はなにもやってません
でも後で水回りだけはやらないと
昨夜の2018年の旅記録を最後に、旅行記以外は更新しない予定だったんですが、そういや韓国ドラマ記録もしてないなーと思い出してしまったので、記録しておこうと思います。
タイトルは私が見た時と変わってしまったのもありますが、その時のままで記します。
タイトルの後に付いている印は
(*)→途中挫折
(★)→最後まで見ていない。録画されてなかった・・・
赤色→おすすめ
太字→現在視聴中
です。
それではザザーっと。
1、キレイな男
2、バッドガイズ
3、ベートーベンウィルス(*)
4、江南ロマン・ストリート
6、エンジェルアイズ(2回目)
8、シグナル
9、傲慢と偏見
10、アンニョン!コボンシルさん
11、トロットの恋人
12、ゴハン行こうよ2
13、世界の終わり
14、マイ・プリンセス
15、恋愛を期待して
16、私たち愛し合えるかな
18、ミセス・コップ
19、2度目の二十歳(*)
20、また!?オ・ヘヨン~僕が愛した時間~
21、チョコバンク
22、ミス・リプリー(*)
23、太陽を抱く月
24、アイドゥ・アイドゥ(*)
25、コーヒープリンス1号店(*)
26、トキメキ☆成均館スキャンダル
27、花郎<ファラン>
28、帰ってきてダーリン!(*)
29、運勢ロマンス
30、オー・マイ・ビーナス
31、一緒に暮らしませんか(*)
32、雲が描いた月明かり(★)
33、リセット(*)
34、のだめカンタービレ(*)
37、結婚契約
38、アンダンテ~恋する速度~
39、身分を隠せ
40、猟奇的な彼女
41、バナナ・アクチュアリー
42、太陽の末裔(2回目)
43、Heart to Heart〜ハート・トゥ・ハート〜(2回目)
視聴中の作品・挫折した作品もありますが、全部で43タイトル。
今年は挫折が多くてあまりたくさん見ることができませんでした。
赤色にしたおすすめドラマをサクッと紹介したいところですが、長くなってしまいそうなので個別記事で紹介できたらいいなーと思います。
すでに記事にしたのはリンク張っておきますね。読み返してみたら感想にもなってないことしか書いてなかったけどね
来年もよろしくお願いいたします