2018.12ソウル5日目①益善洞を抜けてバス停までの道 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

滞在は残すところあと二日。
早い!

私にしては珍しく、11時前にホテルを出発します。
こちらがホテル一階。
左側の通路を入っていくと、ホテル入り口です。
最初気がつかなくて、このバーの入り口をガチャガチャやってしまいましたガーン


平日の午前中だから空いてると思い、益善洞を抜けていきまーす。
まずは朝の月(笑)
流石に誰もいない笑い泣き


アクセサリー屋さんかな?
このゴリラ、欲しいかもしれない…お願い


少し前に流行った、証明写真みたいなのですねー。
まだ流行ってるんでしょうか?


カフェやレストランは入り口から見るよりも、中に入った方が断然素敵そうです。


この帽子は夏っぽいような気もするのです…一年中同じ帽子かなキョロキョロ


ここもおしゃれだったけど、入るには至らず。


私が撮っても映えちゃうねデレデレのマダンフラワーカフェ。
こちらもやっぱり中の方が素敵らしいので、いつかお茶したいな〜

ドライフラワーなのにおしゃれとか。

ここはドラマのロケ地ですねー。
トッケビと運勢ロマンスは見たよ!
シーンは覚えてないけどキョロキョロ


あ、アヒルさん!お久しぶりーパーニコニコ


コの字にぐるっと歩いてきてホテルの裏手に来ました。
ここからバス停まで参ります。



この日は寒さが落ち着いて、少し暖かでした。
だからそんなに防寒してる人は多くなかったです。

ではいつものあの場所へ…ウインク


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ