2018.12ソウル6日目⑤ロッテマートで最後の買い物 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

さすがに食べ過ぎて、歩くのめんどい・・・
なのでしばし休憩。
お茶する余裕もないほどの満腹ですチーン
 

パク・ソジュンを眺めながら~ラブラブラブラブ
 
このブランドは有名なのかな?
ペディンもあるし、フードがちゃんと毛皮でダウンもしっかり詰まってて、けっこう良さげで20万ウォンしないんだけど!
ダウンじゃなかったのかなー?中綿かしら・・・でもかなりもこもこしてたよ。
もし次回の旅行であったら、買う。
ちょっと重そうだったけどね・・・
 
メンズブランドかな?
ちょうど「キム秘書が〜」を見始めました!
まだ初めの方だけど、とても面白いですキラキラ


さて、スーパーに参ります!
野菜コーナーを流して~
以前もチラッと書いたけど(書いたかな?w)植物検疫は午後6時までですので、ご注意くださいね!


最近話題のワンカップチヂミコーナーもありました。
 
オムクコーナーもじっくり見ますよー。
 
以前は健康食品売り場だった辺りがダイソーになっていました!
 

これはロッテのPBだけど、旗付きの楊枝?
日本のと違って色が濃いね(笑)
 

タンブラー付きのコーヒー。
ついついオマケに釣られそうになっちゃうアセアセ
 

 
ハーモニーマートで見たビビゴの海苔フレーク、バターしょうゆ味!
ハーモニーマートよりずっと安い笑い泣き
 
赤い蓋の刻み海苔も気になります~。
ふわふわしていて美味しそう。
 
シートマスクコーナーも以前より充実してるような?

 
欲しかったイニスフリーの眉毛スタンプはどこも売り切れ笑い泣き
次はあるかなー。
 
 
カカオフレンズのファブリックフレグランス。
柔軟剤とは違うの?
 
レジで免税手続きをしてもらい、空いてるレジの台を利用してのんびりと荷物を詰めました。
それではチェックインしに参りまーす。
 
 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ