2018.12ソウル6日目⑥ アンニョン ソウル、また来るよ! | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

空港のツリーはてっぺんに飛行機が付いていましたキラキラ
 
 
制限区域内のツリーはポップな感じ~ルンルン
 
免税品受け取り場は、以前に比べると人が少なくなりましたよねーびっくり
しかしどんだけ買うのアセアセ
液体は開けちゃって大丈夫なのかしらー?キョロキョロ


しばらくラウンジで韓国ドラマを見て、時間が近くなったので免税店を流してから搭乗します。
 

お久しぶりね、ビジネスクラス笑い泣き
 
韓国上空。
 
ドリンクはジンジャーエール。
 
肉!肉だわ!
ちょっと何なの、エコ飯と全然違うじゃない!美味しい笑い泣き
パサパサのパンすらうまい。
 
食べてたらあっという間に日本上空。
 
 
 
ブレちゃってますが、猫たちのお出迎え。
 
 
このキャラは・・・ちょっとキツすぎるなー。
市松模様も目がチカチカするえー

 
行きには見ることのできなかったイルミネーション。
飽きたといいつつも、やっぱりキレイデレデレ
 
天井にも笹の絵が映し出されてたんですね!知らなかった・・・カモ。


首都高は空いていて、12時頃には自宅に到着できましたルンルン
 
これにて本編は終わりです。
次の韓国旅行に被らず済んだので良かったですキラキラ
この後はお土産編と、まとめをアップしますねー。
お付き合いありがとうございましたお願い
 
 
次の旅行前に終わってホッとしましたチュー
 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ