2018.12ソウル6日目⑤ウォンハルモニククス・ポッサム | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

ホテル周辺は金浦行のリムジンバスがないので、仕方なく5号線で空港へ向かいます。
これが大失敗。
久しぶりに重いスーツケースを引いたせいで、肩を痛めてしまいました笑い泣き
ケチらないでタクシー乗ればよかったえーん
 
 
とにかく空港には無事に着きまして、でも時間はたーっぷり。
スーパーに行くから、その前にいらないものまで買ってしまわないように腹ごしらえを・・・というわけで、5月にも利用した店へ。
それに帰国便はビジネスクラスのため、機内食を美味しく食べるためにも3時までには食べなくては!
ってことで、知ってる店が手っ取り早いね。
 
牡蠣かぁ~。美味しそうデレデレ
 
お肉を食べたいけど、お米も食べたい!
自然と以前と同じメニューになりましたニヤニヤ
 
これがホンット!ボリュームがすごいの!びっくり
ビビンパに入ってる生玉ねぎ以外は全部美味しいデレデレ
お肉はかなりの薄切りだけど、量は程々にあるから満足できますキラキラ
梅ジュースみたいなのもデザート感覚で美味しいラブラブ
 
ここで大満足しすぎて、スーパーで爆買いできなかったのは残念でした(笑)
程々にしておかないといけなかったわー笑い泣き
 
 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ