2018.12ソウル5日目⑦韓国セブンのおでん | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

ホテル最寄りのCUに寄ってみます。
 
中段の変な飲み物が気になるんですー。
でも絶対失敗するでしょう?笑
だから買わないんだけど・・・飲んでみたい。
 
これも気になるよね(笑)
 
コグマティラミス!
気になる気になる気になる!!
でも買わない。大きすぎる。
 
これ、凍らせたらアイスになるのかな?
それともゼリーとして食べるのかな??
もーハテナばっかりが浮かぶコンビニ商品笑い泣き
 
 
誘惑に負けてとうもろこしドリンクを購入。
まぁ安定の失敗だね真顔
 
 
わたし的に安心のセブンに移動して、以下の物を買いました。
 
なうでも記事にしました、おでん。(★)
 
部屋の前の電子レンジで温めます!
人が来たらサッと隠れられるように、ドアの内側で待機(笑)
表示よりもかなり長く温めました。
一体何ワットなんだろう、このレンジ・・・
 
すでに記事にしてるから、もう書くことはないんですがホント美味しかったです。
大量買いしたいと思ってたのに、金浦にはなく。。。
ロッテマートのセブンには辛くないのが2個しかなかったーえーん
 
ちょこっと食べたい時にちょうどいいおでんでしたキラキラ
 
 
 

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ