2018.12ソウル5日目⑥ぶらり夜の益善洞 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

何度も前を通っていたのに、帰国して写真を見て気がつきました。
ここって有名パン屋じゃん!びっくり遅っ!w
meal°って、そうですよね?
インスタまで載せといて気付かないという(笑)
キューブ食パン食べたかったーショボーン
 
平日の満月は空いておりました。
 
お店の中を覗いてみると、板の間にちゃぶ台っていうところが多かったです。
流行りでしょうか?
私は靴を脱ぐのが嫌い&座敷嫌いなので、雰囲気はいいけど・・・ムリ。
 
 
このお店も素敵ねぇ照れ
 
 
 
 
写真撮影も大変だねキョロキョロ
 
 
池みたいな壁にアヒルちゃん笑い泣き
 
くっついてます(笑)
 
結局アンバターとフォカッチャは食べられず。
ないと思うと余計に食べたいえー
 
昼間でも夜でも絵になるところですね。
 
 
インスタもやってまーす。

Instagram

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ