初売りに行ってきました | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

こんにちはニコニコ
毎年恒例の初売りへ行って参りました。
毎年行ってるけど、特に目的はなく…
主に地下しか見ませんけどねキョロキョロ

私としたことが、朝ごはんを食べないという失態を犯してしまい、本能のままに買い漁ってしまいました…笑い泣きハラヘリヨクナイ
下の写真はほんの一部。
チーズ、ウォーカーズのショートブレッド、柿安の時雨煮?など。

キムチ福袋も買ってみましたー。
インスタにも上げたけど、ポッサムキムチ!
バカな私は豚肉でも入ってんのかな?なんて思い込んでましたが、海鮮でした滝汗
ポッサムって豚料理の方じゃなくて、包むって意味の方だったみたい。
辛くも塩っぱくもなく、甘みがあって美味しかったですお願い
他には参鶏湯やキムチ鍋の素、キムチと韓国海苔が入ってましたよ。

あとRF1のサラダとチルド商品の福袋、チョコレートの福袋、クッキーの福袋…
その他母が買った洋服や子供服の福袋もあり、持ちきれずに駐車場までのポーターサービスを利用してしまった笑い泣き

くだらないものしか買ってないけど、たくさん買い物してスッキリ!キラキラ