韓国セブンのおでんスープが想像以上に美味な件 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

今日4回目か5回目の更新です。適当w
前の記事もよろしくでーす。

気になっていたセブンのおでんを食べてみました!
辛いのと辛くない味の2種類あり、私はもちろん辛いのをチョイス!

部屋の前の廊下にポツンと置かれた電子レンジ(笑)
700wで2分とあるけど、4分やったよキョロキョロ
500wぐらいだったのかな。

箸もらうの忘れた!と焦ったけど、ちゃんと持ち歩いているデキる女キラキラですw
スープが満タン過ぎて蓋開けるの大変だったよ笑い泣き
こんにゃくが1つと、あとは練り物のみ3種類5個、だったかな?
具はよくある感じで失敗は無いと思います。普通に美味しい。
でさ、私はこのスープが好きなのね。
それをこんなにがぶ飲みできるなんて!
外で食べると遠慮しちゃうよね!?
気持ちピリ辛だから、苦手な人でもいけると思う。
むしろピリ辛だから美味しいと思うの。

これ、買って帰る!!!
日持ちするから箱で買いたいわw

あー美味しかった照れ




インスタもやってます
Instagram


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ