2018.12ソウル1日目①久々の羽田空港から出発します。 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

おはようございます。
まだソウルにおりますが、次回のソウル旅行までには終わらせたいのでさっさと始めます てへぺろ

成田発が続いていたから羽田は久し振り!
駐車場からの連絡通路、いつの間に外が見えなくなったんだろ?前からだっけ?
天気のいい時は富士山見えてたのにね。
 


もう何年も同じイルミネーションだけど、変えないのかな?もう飽きたショボーン

羽田発のお約束、つるとんたんも若干飽きてきたけど、何となく入っちゃう。
ピンクリボン運動で募金にもなる、ピンクカルボナーラにしました。
ってかピンクどこいったキョロキョロ

そしてこちらも定番、伊藤園。
どなたか記事にされてましたよね、これ。
でも私は抹茶よりほうじ茶の方が好きなのー照れ
いつもこれ。

お土産見てたら、こんな怖い紙風船!ガーン
私はすっかり目玉だと思ってたのに、木星らしい…笑い泣き
いやいや、絶対目玉でしょ(笑)

ポチ袋も色々あったし、羽田オリジナルのハガキも。
子供にはウケるかもねニヤニヤ

保安検査は出国時もぐるっと回るやつになったんですね!
前に成田でやったけど、手を上げて回るのが笑えて仕方ない笑い泣き
夏場のノースリーブ姿だったら緊張が走るね真顔
でも私の通ったレーンは旧式でした。
こっちの方が早いと思うんだよね。

 
久々に成田のレートを見てみましょう
いつもの調子で見てたら「いいじゃん!」と思ってしまったのですが、いちいち計算しないといけないレートでした。
全然良くないし!
一応ちゃんと係りの人に聞いたんです。1万円でいくらになるの?って。
そしたら「10万ウォンぐらいですねー」っていうから、あれ?私の計算間違えてたのかな?それじゃーここで両替した方がいいかも!ってお金を数万円差し出しましたら「1万円単位でしかできません」って…。
おかしくね?

その後この小娘と一悶着あったのですが、思い出してもイラつく!

ラウンジ、(´・ω・`)ノシや

ねぇ、ちょっと!!突然w
なんかアプリおかしくない??
突然触ってもない顔文字が出てきたり(赤文字の上のラウンジの後とか!)、アマゾンのページになったり、勝手に最初の方に戻ったりするんですけど!!
昨夜はPR記事に勝手に移動してフリーズしたわ!!
私だけですか?ゲロー
アップデートしてないからなの!?

さて、気を取り直して記事に戻ります。

ラウンジでトマトジュースをすすってたら、いつの間にか時間です。

ゲートは一番端の方。

なかなかドアが閉まらないなーと思ったら、遅れた人がいたらしい。
そして私の隣はダイヤモンドメンバーらしく、真ん中席が空いてた!イェーイ。
ダイヤがエコ席座ると満席じゃない限り隣をブロックしてくれるよね。
ありがたやありがたや。



 
 
とーってもきれいな景色。
 
機内食。
サラダとサーモンは美味しい。

そしてコンポタ。
炭酸水を後からお願いしたのですが、最後まで持ってこなかったわー。
前回のことがあってからコール押すのが怖いよ(´・ω・`)ノシ(笑)←ほらまた出た!顔文字!!ムキー

天の橋立が見えましたールンルン
 
きれいだわー
 

はい、到着!


バゲッジサービスがzoo coffeeのあったところに移動してきましたね!
 
6021バスで移動します!
外は寒いけど、思ったほどじゃなかったです。

上はダウンだから寒くないんだけど、いつも下半身の防寒が甘い私です笑い泣き
デニム一枚って、そりゃ寒いよねショック



インスタやってます。

Instagram

 
 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ