2018.12ソウル1日目②エレベーターの中に充満したフライドチキンのかほり… | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

ホテルに到着し、エレベーターに乗り込んだらキョチョンチキンの袋を持った人が乗り込んできました・・・
やばいくらいいい匂い酔っ払い
この匂い嗅いで食べたくならない人なんていないと思うの。
 
決めた!!(๑✧◡✧๑)
今夜はチキンだ。
 
あ、ホテルはこのところ連続して泊まっている、麻浦のベストウェスタンプレミアガーデンホテルです。
いつも同じ部屋だから端折る(笑)
 
今回は表側でした。
 
 
楽天のセールで安かったのでダブル。
普段はツイン派ですキラキラ
 
そうそう!これだけは書いておかないと!!
なんと、スリッパが使い捨てになっていました!!
重要ですよね、これ。
少なくとも私に取ってはかなり重要。
 
でも気づく前に持参した他のホテルのスリッパ出しちゃったの・・・ノボテルのw
 
とりあえず荷物はそのままに、チキン屋に走る!
出来上がるまでの時間でコンビニへ。
 
このドリンクが気になる・・
が、外しそうな気がして買わず。
アイスも食べたいー。
チキンの後に食べたら美味しいだろうな。
 
チキン屋に戻り、しばし待つ。
この時間が長く感じるんだよねー。
そして味への期待が高まるお願い
 
うっひょー!
走って戻るよ!
 
買ったもの
トロピカーナは思いっきり外した(笑)
梨ジュースが大好き〜ラブラブ
 
さぁ、お待ちどうさま。

 どーん!
 
引いても撮るよチュー
 
 
日本から持参したガリも出しておくニヤニヤ
 
なんだかいつもよりも油っぽくて、ベットリとしたチキンだった…
 
 
でもペロッと完食なの照れ
 
ガリまでイマイチな味でした。
 
 
 
インスタもやってますウインク

Instagram

 
 
 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ