2018.12ソウル2日目①広蔵市場42番(またか!) | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

12月の旅行記も朝夕更新いたしまーす。


早くも2日目の朝。
寒い!


寒いけど風がないせいか思ったほどじゃなかったな。
昨年を思えばどうってことはない(笑)

ホテルのツリー。
11月もあったと思うけど、電飾はオフ。
今月はキラキラして綺麗でした照れ

バスに乗り込み広蔵市場へ。
ポリパッ食べたかったの!

ここのキムチが浅漬けでサッパリしてて超好み。
キムチってよりも普通の漬物感覚で食べれるから、箸休めにちょうどいいですウインク

そしてなぜかビビンパ登場。
いや、いいよ?好きだし。

この食器が不安定で、混ぜるのに苦労してたら見兼ねたイモが混ぜてくれた(笑)
あーなるほど。
箸で抑えるのね。

そしてマンドゥはサービスでしたお願い
ありがとうーラブラブ


インスタもやってます。
Instagram


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ