2018.12ソウル2日目②広蔵市場の生地通りを西へ抜ける | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

ソウル滞在中は広蔵市場に行くのが日課になっていますが、韓服や生地の売り場にはあまり行ったことがないんです。
ちょうどバス停が市場の西側だったので歩いてみることにしましたウインク

麻布がたくさん!
いわゆる反物は使い慣れないから買うことはないだろうけど、見ると欲しくなっちゃいます。
はい、布好きですーてへぺろ

こちらは柄入り。

欲しい欲しい!

そしてなぜか私の目にやたら入ってきたのがこれ。
綿入りの生地の服。
軽くて暖かそうラブラブ家着に良さそうじゃない?

韓服用?のベストもかわいいーキラキラ


靴は実用性ないだろうけど、飾り物としてはカワイイ!


このズボンもよく見かけるよね!
なんとなく触ってみたら、かなりの厚手でした笑い泣き
薄くてペロンペロンなのかと思ってた!
家着に買えばよかったー、と激しく後悔。

大昔に祖母が綿入りのモンペ履いてたけど、生きてたら絶対お土産にしたわ真顔


この靴下?も気になる!
履いたらつま先がとんがるんだよね?
足の裏に縫い目がくるのは微妙だけど、見た目はカワイイに違いない。


韓服風なワンピもあるのねキョロキョロ
セパレートかなぁ?


わー、右上のカワイイお願い
このキルティング、ブティっぽくてかわいくないですか?
形は完全にコリアだけど(笑)


そしていつの間にか普通の生地コーナーに。


とにかくたくさんの生地があるから見応えタップリ!
メイン通りしか見てないから次回はもっとじっくり見たいなぁお願いお願い

途中、通路の真ん中に小さな小屋があって、沢山の鋏がぶら下がってたびっくり

バスに乗って次なる目的地へ向かいます。


インスタもやってます。
Instagram


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ