2018.12ソウル2日目③明洞で両替と、ハーモニーマート | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

着いたのは明洞。


この時の記事は現地なうしてます。(

1000を切ると残念な気持ちでいっぱいですえーん


大使館前を乙支路入口方面に行ったら、ホボントーストが出来てましたお願い
まだその内食べたいなー。

ハーモニーマートは久々に1号店へ。
なにやら見慣れないパケのお菓子。
絵の中にお菓子が入ってるー笑い泣き

金浦のロッテマートには置いてなかったから、次回買ってみる!
ヤンバンだから美味しと思うしニコニコ

そしてまた気になるビビゴのバター醤油味。
でもこれ、ロッテマートで2980ウォンで売ってた笑い泣き

アーモンドシリーズはクリスマスバージョンで詰め合わせもありました。

このポップコーンが美味しそうに見えた!

あっ、2号店にはなかったラーメンスープ!!
某ブログで見てから気になってたのお願い
スープだけのくせに割高感は否めないが、スーパーやコンビニでは一回も見たことないのよねぇ。

シッケもインスタントになってるんですね!びっくり

液体だから重いけど、毎回なにかしら買ってしまうわアセアセ

珍しく写真を撮りまくったハーモニーマートでした(笑)


インスタもやってます。
Instagram


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ