2018.12ソウル3日目⑤望遠洞ティラミス、再び。 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

甘いものが食べたい・・・
そう思ってコンビニじゃないお店にパッと買いに走れるのが益善洞のいいところ。
 
11月に食べて美味しかった望遠洞ティラミスにひとっ走りダッシュ
 
昼間もめちゃ混みでしたが、夜でもめちゃ混みだわアセアセ
なので持ち帰りにいたします。
全部で5種類、どれにする~?
 
あ、ドリンクも買いましょう。
 
チャチャっと買ってサッと戻れるってスバラシイ!
 
買ったのはコチラ。
アールグレイ、苺のティラミスと、ミルクティーラブラブ
サンタ帽がかわいい~デレデレ
 
ティラミスはどちらも美味しかった!けど、アールグレイの方が好きかな。
苺はソースが私には少しくどかったです。
 
まぁ好みですからね。ご自分の舌でお確かめくださいませ。
 
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ