2018.12ソウル3日目③ホテルへ向かう途中、益善洞の映え渋滞にハマった( ̄□ ̄;)!! | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

それではホテルへ参りましょう。
もうクッタクタで早く休みたいえーん
 
なのにこういう時に限って降りるバス停を間違えるゲロー
宗廟じゃん・・・
 
たくさん食べたから歩けってことか!と頑張って歩きます。
左斜めの方に向かえばショートカットだし、なんとか歩けそう。どんだけ
以前この宗廟に来たのは、初めてソウルに来た時!
まだこの入り口付近は工事をしていました。
当時は必ず専属ガイドと一緒じゃないと入ることができなかったけど、今は自由見学の日があるそうですね。
 
素敵なお店が多くてなかなか歩みが進みませんてへぺろ
 
歩いてたら見覚えのある場所!
あのマンドゥのお店ですね。今日も混んでる~アセアセ
 
さすが益善洞、おしゃれだわ~キラキラ
 
なのに!この人混みは何!進める気がしないびっくり
 

このお店が行列になってて、さらに写真を撮る人々で大渋滞でした滝汗
 
ふわふわスフレパンケーキのお店ですねー。
置かれていたメニューを見て驚愕!
季節のパンケーキ(タルギスフレ)が₩30000( ゚Д゚)ナ、ナント・・・
映えは完璧だが、フォークを持つ手が震えてしまいそう。
これにドリンク付けたら5万ウォンぐらいかかりそう滝汗
話のタネとして食べてみたい気もするけど、一人じゃ色々とツライことになりそうだから止めました。
 
韓屋だからか、奥はけっこう広いところが多いですねキョロキョロ
 
今通ってきた道を振り返って撮ってみたら、これじゃ分かりにくいけど、ずーーーーーーーーーーっと先まで人でいっぱいびっくり
土曜の映えスポット、半端ない人出です・・・チーン
 
ネコフェスから市場、益善洞と人混み続きで私の目の前こんな感じ下矢印ゲロー
一体何を撮ったのかキョロキョロ

チェックインして少し休みます。。。
 
 
 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ