2018.12ソウル3日目②腹ペコで向かった広蔵市場でユッケビビンバ!からの~42番。 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

朝から何も食べずにいたのでとっっってもハラペコ!
 
駅の中にもツリーが。
 
腹が減ったらとりあえずここでしょ!の広蔵市場。
初めてのお店、タレユッケへダッシュ
 
昼の時間はかなり外したつもりだったけど、ユッケとソジュを楽しむ皆様でほぼ満席びっくり
 
注文はもちろんビビンパでしょう!
こちらのお店は白身のケランチムも付いてきましたよ照れ
他のユッケ店と比べると、ご飯が少ないです。
ものすごいハラペコだったので、全然足りなかった(笑)
スープは大根がよく煮込まれてて美味しかった~お願い
お肉もゴロゴロ入ってて、スープだけならこれが一番好きかも!
もちろんビビンパも美味しかったよー^^
 
 
しかし~私には足りないの~ショボーン
 
ってことで、市場内をいつもの方向へてへぺろ
 
このタライ、見るたびに写真撮っちゃうのよね(笑)
 
この貝を食べてみたい・・
 
で、到着しました、42番。
この時もサービスしてくれてマンドゥにスジェビまで入ったカルグクスにしてくれました~!お願い
自分でも食べすぎなのはわかっているけど、もう誰も止められない・・・
 
 
 
・・・そもそも止める人がいなかったゲロー
 
 
 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ