2018.12ソウル2日目⑨ 光熙市場にも行っちゃった( ̄□ ̄;) | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

ここまで来たついでに!と、東大門にも繰り出しました。

流石に深夜まではいられないから、早くオープンしている光熙市場へ。

なんとなく目の前にあったエレベーターに乗り込んだら、すっごい荷物の人と一緒になっちゃったアセアセ
一瞬業務用エレベーターにかと思ったわアセアセ


色々見て回って気づいたの。
ムートンのコートが欲しい!!
というか、ムートンのケープが欲しい!
日本はそんなに寒くない&ほぼ車移動でコートを着ないということもあり、そこまで防寒は必要ないんです。
ケープは割と裾がスースーしてるから暑すぎなくていいですよねルンルン
手持ちのケープはカシミヤで襟元に毛皮が付いてるタイプなんですが、これだと風通しが良すぎて真冬は無理ガーン
だからムートンがいいかなーって。

ぐるっと見回ってみるも、ケープ自体が殆どナイ滝汗
ベストじゃ山賊みたいになっちゃうし…
オーダーすればいいんだろうけど、どの店がいいのかわからず。
あと型もどんなのにしたらいいのかわからなかったので、これは下調べが必要だわ!
この冬は見送って、夏あたりにでもオーダーしたいなーと思いますお願い


エスカレーターを降りてきたら目の前にデブ向きなダウンを発見キラキラ
あら、いいじゃない。デブに優しいデザインだわラブラブ
でも若い子向き過ぎて素通りです…。
小売してるかもわからなかったしガーン

なんの収穫もなく歩き回っただけの夜でした(笑)
帰り際にDDPのバラを見て〜


バスで帰ります。
汚れまくった窓からイルミネーションを見学します笑い泣き

結局ここのイルミネーションはちゃんと見れなかったなショボーン



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ