2018.12ソウル2日目⑧何を思ったかクリスマスフェスティバルに繰り出す(΄◉◞౪◟◉`) | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。


ホント、何を考えていたのか…
私にしては珍しく、夜のお出かけです。
 
バスに揺られて光化門まで。
 
清渓広場から清渓川沿いに1.2キロ、長通橋まで続くイルミネーションルンルン

って、人混み嫌いなのに!ゲロー
血迷ったとしか思えない…

でもやっぱりキレイだわーデレデレ
思ったよりも人出がなくて、混んでるのはこのツリーの辺りだけでした。

一人でいるの、私だけじゃない?滝汗
ある意味浮きまくりガーン
でも大丈夫です。
みんな撮影に忙しくて、人のことなんて見てないからおいでチュー

 
この風船、ちょっと欲しかったわ…

水辺は冷えるわ…ショック
老体には堪えますタラー
若干膝も痛いような気がする…笑い泣き

イルミネーションに説明は不要なので、とりあえずご覧ください。
 
 
 
 
 
 

と、こんな感じでした。
ランタンフェスティバルと同じような気もしなくもないけどキョロキョロ
 
元日まで開催されているようです。

自ら出向いておいて失敗したと思ったんですが(笑)
そんなに人いないしキレイだったし、何よりいい運動になったので行って良かったです照れ



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ