2018.11ソウル6日目④ジャンク気分 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

とりあえずハラヘリ過ぎて頭はジャンクフードでいっぱい。
もう食べることはないだろうと思っていたシェイクシャックに吸い込まれた!ガーン



これといって普通だし、ポテトなんて美味しくないのに、どうして食べてしまったんだぁぁーっ!えーん
でもジャンク欲は満たされて大満足グラサン

あらゆるところで充電できるのは、本当にありがたいです。
日本でもあったら絶対に嬉しいサービスですよね。

ジャンク熱は落ち着いたものの、今度はアイス熱が高まったので隣のBRへ。

ジュースがカワイイラブラブ

コーヒーもカワイイ!
今度お土産に買ってみようかなキョロキョロ
職場はみんなコーヒー党だから、ちょうどいいね。

いつかは巨大バケツを食べるわ…ぐふふニヒヒ



やっぱり最後はこれよ!
ヨーグルトとチェリー!!
これから機内食もあるし、ダブルジュニアにしたけどレギュラーでも余裕だわ。


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ