オリヤン明洞本店で貰ったギフト缶が意外に盛りだくさんだった! | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

連続更新ウザくてすみません。
オリヤン明洞本店で貰ったギフト缶、数に限りがあると思うので取り急ぎ。
いつまでなのか、また明洞本店以外でやってるのかどうかは不明です。



オリヤン19周年イベントでしょうか?
5万ウォン以上でこの缶が貰えます!
けっこう大きいのびっくり
直径16センチ、縦18センチ(iPhone計測アプリ調べw)

中身はサンプルの詰め合わせとのこと。
まーいらないっちゃいらないけれど、貰えるなら貰っとこ精神を発揮(笑)

ホテルに戻って開けてみると…
びっくり
意外とぎっしり!
でもどうせ上げ底でしょー?えーと、パウチの山を出してみると…
びっくりびっくりオモッ!
箱モノ登場。
そして箱の下にも何か入ってるーびっくり
パンフに入ってるもの一覧がありましたよ〜。
(一覧にあるもの全部じゃないけど、9割方入ってました)

とりあえず並べてみました。
セルフュージョンCやCNPの有名どころから、見たことないようなものまで約45のブランド、約70種!!

たくさんあるから使用感メモしておかなきゃねチュー
普段スルーしちゃうような物を試すいい機会ですよねールンルン



インスタもやってます。
Instagram


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ