2018.11ソウル6日目⑤免税エリアで免税品受取りと税金払戻し。そしてゴンチャ | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

セブンでお買い物ー。


前にセブンのみかん茶を買ったことがあり、とても美味しかったんです。
それは無くなったみたいだけど、新しいお茶が出てた!
みかんと柚子なんて、めちゃくちゃ美味しそうじゃないですかー。
でもこちらは次回買うことにして、トーストとキンパを買いました。

続いて免税品を引き取りに。
これがもう腕がもげそうなくらい重いえーん
搭乗口で止められるかも!?ってくらい重いんですけど!
カートがあって良かったです。
金浦はカートがないから、金浦だったらヤバかったかもガーン
広くなったし、今はカート置いてるのかな?

コンパクトなターミナルだけど、天井がとても高いから大きな松があったりします。
空港内の植物は癒されますねーキラキラ

そして忘れてはいけない税金の払戻し。
現代シティアウトレットでは店内で現金還付を受けたのですが、そちらはクレジットカードに3500ウォンの補償金をかけられますので、空港で手続きしないといけません。
手続きしないと3500ウォンが戻りませんのでご注意ください。
ホテルの還付金は19000ウォンでした。
これけっこう大きいですよね!


近くをブラっとしていたら、Gong chaの文字を発見!
もうお腹いっぱい!のはずだったのに、見たら飲みたくなっちゃうルンルン

まだたっぷり時間はあるから、ジャンボにしたてへぺろ
パクソジュンの髪型は何度見ても気に入らないけど、美味でございますキラキラ




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ