2018.11ソウル6日目①広蔵市場で石焼き風ビビンパ | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

いよいよ最終日。
6日間じゃ足りなーい!えーん

かなり早く目覚めて外を見ると、ダシダの会社は電気が煌々としているびっくり
こんな時間から働いてるの!?
点けっぱなしかと思ったら、どんどん明るいフロアが増えていったので早朝出勤してるのでしょうかー?
それとも清掃かしら?キョロキョロ

まずスタバの柚子ヨーグルトドリンク。
美味しいお願い

公園の落ち葉を踏みしめつつ…

やっぱり最後はここだよね!の広蔵市場42番。
ポリパ食べようと思ってたのに、うっかりビビンパと言ってしまい熱々の石焼きビビンバ風がきたびっくり
でもこれも麦飯だし、寒かったから熱々が美味しくてペロッと完食!
₩5000です。


それからまた食べたくてホミルドゥへ。
焼き立ておいしーラブ


やっと最終日まできましたが、私は今日からソウルです照れ
間にチョイチョイ現地レポを挟むと思いますので、よろしくおねがいします。
インスタもボチボチ上げてくので、ご覧ください。
@yeoleum0806


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ