到着しました | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

本日3回目の更新です口笛


先程ソウルに到着しました。


白いのは私の息。
すみません、キモくて(笑)
濃い白さで寒さが伝わるでしょうか?
そんなんで伝えんじゃねぇって話ですが。

とりあえず寒いです。

普段着てるダウンがインナーダウンなので、ちゃんと表側のコートも持ってきたけど…

いらなかったかも滝汗

いや、上半身はこれで充分暖かいんです。
暖房の暑さが苦手なので基本薄着です。


むしろ下半身の防寒が甘すぎたことを後悔中ゲロー

お寝間用に持ってきた、毛玉付きレギンスのお世話になるかもしれませんガーン


今夜はこのまま寝るか、東大門にでも行くか迷い中。

路肩にうっすらとか雪が残っています雪だるま



旅行中はインスタをメインにしています。
Instagram


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ