2018.11ソウル5日目⑤昌信ユッケでポジャン | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

この日は日曜日でしたので、夕方の広蔵市場は大賑わい!
朝にユッケビビンバ食べたくせに、また食べたくなって行ってみるも、どこも大行列ガーン
なので持ち帰りにしました。

帰り道、パク・ボゴムに見とれる(笑)
すごくかわいいよねーラブ
背景が段ボールのせいか、本当にそこにいるみたいじゃない?
新しいドラマ、早く見たいなぁ〜ラブラブ

ホテル前の公園はスケボーできるのね。
あんまりスケボーに向いてないと思う地面だけど…キョロキョロ

公園の向こうにあるのがノボテルです。


さ、早速食事にいたしましょう。
お皿に盛り付けようと思ったんですが、卵ついてないしスープもないからどうでもよくなって、そのまま笑い泣き
それでも大満足!
すっごいユッケ気分だったからねお願い
コンビニでご飯とサラダ買えばユッケビビンバできたなあー…と、今気付いたびっくり
あ、でもコチュジャンのタレがないわ。

持ち帰りはちゃんと保冷剤を付けてくれますよー。



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ