2018.11ソウル3日目⑦eマートで買い物 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

腹ごしらえが完了したので、スーパーに参りましょう。
 
お菓子系は興味ないからスルーだけど、写真だけ撮ってみる。
ピンクの箱の芋味が新しいのかな?試食やってましたー。
 
オレオのウェハースはホワイトチョコの方が美味しいね^^
しばらく飽きてかわなかったけど、溶ける心配のない季節だし12月は久しぶりに買ってみようかなー。
それよりもその隣のクランブル?が気になる気になるー。
お菓子作りはしないし、アイスにかけるぐらいしか思いつかないので購入には至りませんが、欲しい真顔
買って満足し、放置するのがわかっているだけに買えない・・・
 
小さいビニール袋20枚が入ったもの。
これは車の中に常備します。
ゴミ袋として。
 
スクリューブラシを探していたので、1000ウォン(1500ウォンだったかも?)で買ってみました。
毛足がけっこう長く、軟らかくて使いやすかった!
ある程度使ったら新しいのに変えたいアイテムなので、これは次回買いだめします。
 
VTのエッセンスファンデ、安ーい!と思ったんだけど、オンライン免税店でキョンミリパクト買ったからグッと我慢。
 
帰り道でまたマンドゥの湯気に釣られそうになる(笑)
 
飲食店が多すぎて、お腹いっぱいにしていかないと誘惑に負けてしまいます笑い泣き
 
 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ