2018.11ソウル3日目⑧一日の終わりはビールと韓国ドラマで。 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

こんばんは。
次回の渡韓に向けてホテルの値段チェックをしていたら、私の定宿であるイビスアンバサダー東大門が無くなってた…ゲロー
え、いつの間に!?トラベロッジ東大門ってホテルになってるし!
部屋は狭かったけど綺麗でお手頃価格、広蔵市場も東大門も歩いて行けて、めっちゃお気に入りだったのにーーー笑い泣き
私のソウル滞在の半分はここに泊まってたと言っても過言じゃないってのに、これからどこに泊まればいいの笑い泣き笑い泣き
まーイビスじゃなくてトラベロッジでもいいんだけどね、予約が取れないの真顔
検索しても情報がなさすぎて困るー!
さて、どうしましょうか。


では、本日の旅行記です。

一日の疲れを癒すべく、またコンビニへ。

cassとゆで卵。

本当に卵好きだよね?と言われる・・・

 

そしてこの日は食べるわよ!のロータスのアイス!!

 

ロータスのスプレッドがめーーーーっちゃ美味しいから、こちらも期待。

 

 

えーと、ホワイトチョコでコーティングされてたのかな?

半分以上が紙に貼り付いてサヨウナラ。

味は・・・うん、一回食べればいいね真顔

 

ビール飲みながら韓国ドラマ見て・・・なんて生活、毎日したいわー。

この時見てたのは何だったかな?

GYAOで猟奇的な彼女を見ていたかもしれません。

 

この日は満月。

 
 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ