2018.11ソウル3日目⑥パイの上をいくパン | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

お腹が空いてしまったのでフリッツコーヒーでパンを購入しました。
どんだけ通うんだよ!って自分にツッコミたいぐらい通ったわ(笑)
 
 
珍しく混んでました!
そして珍しく写真を撮ってみました。
なんかこういうのを撮るのって気が引けません?
ホテルのビュッフェとかも撮れません・・・
この手前のクランベリークルミブレッドを購入。
あとラテね。
 
瓶入りのコーヒーもかわいい。

 
こんなに混んでるの初めて!ってぐらい混んでます。
ラテを作ってくれた人が、これまたイケメン!
ウォンビンみたいな整った顔立ちで、韓国人にしては珍しく髪の毛が長かったですキョロキョロ
このお店はイケメン率が高くて目の保養にもいいですよ~ニヤニヤ
 
この袋の留め方いいですねー。
テープやワイヤー入ってるの使われると取るのめんどいもんね。
 
食べやすいように切ってもらいましたウインク
 
実はクルミがあまり好きではないのです・・・
でもこのクルミ、なんか違う!
苦味が少なくて食感もしっとり。
え、これ美味しい!パイを超えたわ!
フリッツでパンを買うなら、これを推します!!
私の好みど真ん中!
「!」が多いけど、付けたくなっちゃうほどに興奮の美味しさデレデレ
次回は空輸したいと思います。
 
あ、イケメンの作ってくれたラテは極ぬるでした・・・
外の寒さで冷めたのかしら真顔
 
 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ