2018.11ソウル3日目⑤恒例のスタバチェック | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

孔徳駅からホテルまで、2つのスタバがあります。
通るたびにチェックしちゃうよね~ニヤニヤ
 
クリスマスものがメインでした。
インスタで話題になってたツリー型のもありましたよ。
綺麗に洗えなそう・・・と思ってしまうのは夢がなさすぎ!?
ついつい実用性を考えちゃうタラー
 
クリスマスのはクリスマスまでしか使えないイメージが強すぎ。
買うなら冬っぽいデザインがいいな~と思うのですが、欲しいと思うタンブラーには出会わず。
 
自宅に使っていないタンブラーが山のようにあるんですよね滝汗
マグカップも一時期集めていたので、それもたくさん。
日本も店内プラカップ禁止になったら出番あるかなぁ?
 
あ!そういえばマドラーストローもなくなりましたよね!?びっくり
私が行ったところだけがたまたまなかったのかわかりませんが、あれがないと困るよーアセアセ
 
 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ