2018.11ソウル3日目④改札前の誘惑 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

本日3つ目。


以前にも上水駅改札前のコスメショップに誘惑されましたが、今回もまた誘惑されてきました(笑)
だってライアンかわいいじゃないか~デレデレ
 
ま、これじゃない別の物を買ったんですがね(笑)
フェイスショップ、ミシャと買い物し、更に孔徳駅でララブラに吸い込まれる・・・
 
こういうの止めればいいのにねぇ。
日本で同じようなことしたら、韓国人激怒しそうだよ・・・
 
スタバのココアを一瞬買おうとしてしまった・・・危ない危ない。
 
EASYDEWのコロコロ、1週間分が売ってた!・・・売り切れでしたけど。
割高だけど、少しだけ試したい人にはちょうどいいですね^^
 
センテリアン24は他のアイテムもあんなにキツイ匂いなのかと、試してみました。
そしたら全然きつくない!
しかもアンプルはとってもしっとりびっくり
うん、これは買い物リストに入れておこう!と思ったのでした。
 
あらゆるところで売られていたウサギの帽子。
アイドルが被って大流行してるらしいです。
まぁ子供だけだよね。
長いところを引っ張るとウサギの耳がピョコピョコ動くんだって。
 
そんなこんなで駅での買い物でした。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ