2018.11ソウル3日目③韓国一癒される空間 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

本日2つ目。
夕方にもう1つアップします。


この日は金曜日!ということで、やっぱり行かないとね〜ルンルン

上水のコヤンイサムチョン!

12月にネコフェスが開催されます。
確か6月ぐらいにもあったと思うから、年2回開催ですかね?
2日連チャンで行きたいわーっ!
外国人はパスポートの提示で無料だそうですよウインク


無駄に店内をグルグルしてしまう(笑)

あーかわいい。

滞在は10分程度ですが、かわいさに癒されたーキラキラ
かわいいしかない店だわ。
ここのオーナー兄弟も癒し系なんですよ〜照れ
特にお兄さん。部屋に置いておきたい(笑)
弟さんの方が社交的で日本語もできるので、色々お兄さんのお世話をしてるイメージ(笑)
兄弟って下の方がしっかりしてますもんね。うちもそうだけどさ口笛
【追記】
後から知ったけど、いわゆる韓国のヒョンとトンセンの間柄だったようです。
紛らわしいわっ!

短い滞在でしたが癒し満タンですウインク

さ、帰ろ。
いつも弘大の方へ行きたいとは思うのに、なぜか足はホテルへ向かってしまいます。
満足したからですかね?ウインク

今回は姪にポシェットを買ったんですが、子供と猫キャラの組み合わせは身悶えするかわいさでしたラブラブ


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ