2018.11ソウル2日目③ぶらり梨泰院 | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

部屋でメイクをし直してから、再び出かけます。
 
クリスマスですねぇ。
 
孔徳から電車に乗って梨泰院にやってきました。
 
予定より早く着きそうだったので、一駅分歩くことに。
 
梨泰院は初めて韓国旅行をした時にアンティーク通りを通りかかったぐらいで、降りたのは初めて!
ハングルよりもローマ字やその多言語が目立つところですねびっくり
ラインショップをチラ見して。
 
懐かしのトルコ!
甘々なお菓子を思い出します。
 
きれーい!食べてみたーい!という欲求を、トルコで裏切られた甘さの数々を思い出し振り切ります。
ホント想像の上をいく甘さでしたからね…
 
急に現れた階段。
どうして撮ったんだろキョロキョロ
 
面白いデザインのスタバ。
 
なぜかプチトマトびっくり
 
え、私!?と思うくらいそっくりなブタリザ。勝手に命名
やだ、ホントそっくり!
 
ヨボヨボキョロキョロ
 
 
屋上にブタ。
 
日本人の名前が目に入って足を止めてみると…
 
ミュージックライブラリーというイベントホール?
向こう側が景色よさそうだったので、少しお邪魔しまして…
写真じゃ伝わらないんですが、めっちゃいい眺め。
 
バス停にはコン・ユ氏。
やっと名前を覚えた(笑)
 
スタバに寄りたいけど、時間が中途半端になりそうでスルー。
グッズだけでも見てくればよかったショボーン
 
ポプラの葉がバサバサと舞まくりで動画撮りたかったのに、タイミング悪くて取れなかった。
 
ここもツリーが出ていました。
夜はきれいだろうねーお願い

そして目的地到着!
先月予約した、あの場所です。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ