2018.11ソウル2日目②美活からランチまで | ヨルムのブログ

ヨルムのブログ

海外旅行好き。
基本的に個人手配のひとり旅。
好きな国はイギリスと韓国。
ここ数年は韓国にハマっています。

おはようございます。
今日から12月!
え、いつの間に!?ゲロー
スピードについていけない笑い泣き
それでも時間は過ぎていくんですねぇ…
さぁ、今日も頑張ろー。

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


ソウル駅に着きました。


来るたびに写真撮っちゃう。
ミセンの主役やってた子は兵役中なんですよねー。
カン・ハヌルも兵役中だったようなキョロキョロ

でも実は一番好きだったのは、代理役の人。
ポッチャリに弱いです照れ

なーんてドラマの話をしているうちに美活は終わりまして(笑)、次なる予定のためにタクシー飛ばして一旦ホテルに戻ります。


思ったより時間があるので、オリヤンに寄り道。

からの〜EGG DROP!
やだ!一番苦手な自販機オーダーゲロー
しかも食べたかったアボカドのは売り切れ。
ひーん、後ろに誰か並んでる気配!
頑張って急ぎます!

なんとかオーダーと会計を終え、しばし待ちます。

テイクアウトはこのように透明な袋に入れてくれます。
これって美味しそうなの丸見えで、いい宣伝になりますよねー照れ

Mr.Eggという一番普通?のメニューにしました。

パンは韓国でよくあるバターで焼いてあるアレで、少し甘い味。
卵はクリーミーな焼き加減!チーズが合う!
そしてソースは少しスパイシー💃

甘さ、塩っぱさ、辛さがなんとも言えない組み合わせですキラキラキラキラ

美味しかったルンルン

ベストウェスタンからすぐです。
店内は確か4席ありましたよー。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ